執事様のお気に入りネタバレ情報局

執事様のお気に入りのネタバレやアニメ、新巻の発売日、夢小説に関する情報などを配信します。
Powered by fun9.net

執事様のお気に入り 11巻

執事様のお気に入りの11巻では、
良と伯王の恋愛関係が遂に加速化されました。

良の執事にこだわってきた伯王だけれど、
これまでの二人の関係って良い雰囲気でしたよね。
でも、恋愛関係までには発展する事はありませんでした・・・

しかし、今回の11巻では、
ナ、ナナ、ナント、良の方から伯王に告白しちゃいました!!

良の執事としての役割に拘る伯王は、
どう返事したらいいのか戸惑ってしまうのだけれども、
「良への告白返し」を決断する事になります。

その言葉とは・・・
「お前の事が好きだ」

やったね!
これで良と伯王のラブリーな関係が始まりました。

執事様のお気に入り11巻はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓

執事様のお気に入り 第11巻 花とゆめコミックス / 伊沢玲 【コミック】

執事様のお気に入りの作品をさらに探す>>>



共通テーマ:コミック
Copyright © 執事様のお気に入りネタバレ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。